南薩地区中学校総合体育大会推戴式
8日(月)、全校朝会を行い、明日から開催される地区総体の推戴式を実施しました。
本校からは、軟式野球部、女子バレーボール部、卓球部が,「西指宿中学校」という名前で,最後の地区総体に出場します。
推戴式では、担当者から大会の概要説明が行われた後、各部のキャプテンが大会に向けた決意や意気込みを発表しました。続いて、生徒会代表および校長から激励の言葉が贈られました。
これまで積み重ねてきた練習の成果を十分に発揮し、最後まであきらめることなく、全力で戦い抜いてほしいと思います。保護者の皆様をはじめ、多くの方々が選手たちの活躍を期待し、応援しています。
フレー、フレー、西中!!






天気が心配ですが、みんなで応援しています。

