音楽同好会ラストコンサート近づく
7月11日(土)10:45~11:35、本校音楽同好会による「ラストコンサート」を、本校体育館で開催します。
リコーダーによる演奏を十数曲披露するほか、途中には楽しいパフォーマンスも予定しています。
現在、部員たちは本番に向けて一生懸命練習に励んでおり、放課後にはリコーダーの心地よい音色が校舎に響き渡っています。
保護者の皆さまはもちろん、地域の皆さまにも、音楽同好会のメンバーが「ラストコンサート」で活躍する姿をぜひご覧いただきたいと思います。
お誘い合わせの上、ご来校ください。


